
皆様、こんにちは。西村友里です。
本日、初めて「営業冥利に尽きる」お言葉を頂きました。
先日賃貸マンションをご契約いただいたお客様と偶然お会いしました。
引っ越しの際、管理人さんに引っ越しすることが伝わっていなかったり、
壁紙の一部に不備があったりと、何度かご迷惑をかけてしまったのですが、
お客様は優しく、「おかげさまで、とても良いお部屋に住めました。」と言って、
すでに家具を配置したお部屋の写真を見させてくださいました。
とてもお洒落な家具等に囲まれた素敵なお部屋になっており、お客様のイメージに
ピッタリ合っておりました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なかったのですが、
良いお部屋に住めたとおっしゃって頂けたことが、とても嬉しかったです!
今後もお客様に喜んで頂ける接客を心がけて参ります。