皆さま、こんにちは。西村友里です。
本日、お客様から嬉しいお言葉を頂戴致しました!
昨日、弊社にご来店され、お部屋を2件ご案内をさせて頂いたお客様ですが、
本日代表の中澤とお客様がメールでやり取りした際に、お客様が中澤宛に送ったメールに
私のことが書かれていたため、代表が私にそのメッセージを見せて下さいました。
お客様のメールには、「西村さんは、新人とは思えない落ち着きでびっくりしました」と、
書かれていました。
社会人として未熟な私に、このような言葉をかけて下さり、とてもとても嬉しかったです!
あまり国語が得意ではない私に、代表がこれを「営業冥利に尽きる言葉」だということを
教えてくれました。
私が落ち着いているように見えたのは、昨年の11月から弊社の研修を受け、実習生として実務を
行ってきたため、度胸が付いてきたからではないかと思います。
通常の新卒のように4月入社であれば、緊張のあまり強張った笑顔しか出来なかったと思います。
自分ではわかりませんが、少しずつではありますが、成長しているのかも知れません。
お客様から、営業冥利の言葉をたくさんいただけるよう、そしてご満足いただける仕事ができるよう、
これからも頑張って参ります!
今日は本当に嬉しかったです。